banner
ニュース センター
私たちはお客様に専門的な技術とソリューションを提供することに尽力します

私はサイズ22です

May 26, 2023

プラスサイズの女性が、キム・カーダシアンのブランドの人気ボディスーツについての感想を語った。

コンテンツクリエイターは、Skims 補正下着のモデルを務めながら、自分の曲線を誇示しました。

TikTok ユーザーのステファニー (@stephaniemahyy) は、自分のビデオの中で、サイズ 20 ~ 22 を着ていることを明らかにしました。

TikTokerはフォロワーたちに68ドルのシームレスなスカルプトバックボディスーツを披露した。

「このスキムズのボディスーツについて正直に言いましょう。皆さんは私をこのことにとても興奮させてくれました」と彼女は視聴者に語った。

このインフルエンサーは次のように説明した。「まず、これが(腰の部分で)食い込み、(脇が)常にめくれ上がって(マチが)開いてしまうのですが、それがとてもイライラするのです。

「コントロールブリーフを動かすと後ろの部分にスペースができるが、(サイドが)食い込んでしまい、高くなりすぎる」とステファニーは語った。

コンテンツ制作者は「これ、カップの部分がすごく薄いんです。全然おっぱいを支えてないんです」と言いました。

ステファニーは、補正下着問題でスキムズの創設者キム・カーダシアンと戦いたいと冗談を言った。

「本来あるべき位置まで引き下げることはできるのですが、カップのビットが私の胸に正しく収まりません」と彼女は視聴者に語った。

同インフルエンサーはさらに、「背中は支えになっていない、何も隠していない、何も抱きしめているわけではない。それはシェインに与えているのだ」と付け加えた。

ステファニーさんは、補正下着に値段に見合う価値があるとは思えないとフォロワーに説明した。

「これよりもはるかに品質の良い水着を購入して、ボディスーツとして着用できます」と彼女は言いました。

TikTokerは「お嬢さん、これはフラットA**を与えていますが、私はフラットA**さえ持っていません。」と結論付けました。

TikTokユーザーはコメントセクションでボディスーツについての意見を共有した。

あるフォロワーは「ファッションの女王ならきちんとレビューしてくれるだろうと思っていた」と書いている。

別の視聴者は、「これの完全な簡易バージョンは、それほど注目されていないと思います。」と述べた。

「知ってたよ!ずっとカートに入れてたけど、こういう理由で買わなかったんだ。真実を語った君は本当のMVPだよ、お姉ちゃん!」 と第三者がコメントしました。