banner
ニュース センター
私たちはお客様に専門的な技術とソリューションを提供することに尽力します

2010年以来ブラをつけていない

Oct 04, 2023

10年間ブラジャーを捨ててきた女性。彼女は自分の決断を裏付けるかなり説得力のある議論を持っています。

ブリアナさんは、自分より大きな胸を持つ男性もいるし、彼らがアンダーワイヤーで胸を持ち上げることを期待されていないのであれば、彼女もそうする必要はない、と指摘した。

TikTok ビデオの中で、ブレアナ (@yourlocalhope.dealer) は、かなり長い間ブラジャーを着用していないことを視聴者に明らかにしました。

彼女は「2010年以来ブラをつけていないのに、バイブルベルトに住んでいるとき」と書いた。

彼女のビデオの音声は、下着に対する彼女の態度を表現していました。

「そうそう、女性はブラジャーは必要ありません。主に胸を抱いてもらいましょう」と言いました。

ブリアナさんはキャプションの中で、近いうちにブラジャーを着用しない理由を明らかにした。

彼女は次のように書いている:「正直に言うと、私はただ快適であることが好きなんです。それに、ブラジャーは…快適ではありません(笑)。

「私よりもずっと大きな胸をはいた男性がいますが、彼らはブラジャーを着けていません...だから...」

コメント欄には多くの女性がブリアナのスタンスに共感しているかもしれない。

ある人は「笑。確かに共感できる」と書いた。

「以前はブラジャーを着けて生活し、ブラジャーを着けて寝ることもありました。今はブラジャーを着るのが嫌いです。下着ももう着ません。自由で快適だと感じています」と、別の女性は付け加えた。

「いえ、私もブラジャーは着けていません。」

「いいえ、できません。どうしてもできません。できればいいのですが。」

「そうそう、ブラジャーを永久にやめました。」

「ブラジャーなんて大嫌い!!!」 最後の一人が叫んだ。